人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ねむい>

EURO2008決勝T オランダ vs ロシア





見てしまいましたよ。ビール片手に。


ビールが焼酎になり、焼酎がワインになり。終わったら朝の6時半。


そのまま録画したバラエティなど見ていたら、スーパーヒーロータイムの時間になったので久々にリアルタイムで視聴。


まだいける感じだったのでサンデーモーニングへ。御意見番が登場したあたりで気が遠くなって撃沈。目が覚めたら夕方だったよ。


EUROの試合、全試合見てる人、大変だなあ。廃人になるわこりゃ。


そういえば前回のワールドカップのとき全試合見てる人が職場にいたけど、いつも顔が真っ青だったのを思い出しました(笑)


オランダ残念だった。ゲンニステルローイもといファンニステルローイ、頑張ってたのにね。どうでもいいことだが、彼のひげの濃さは尋常じゃないね。(また見方間違ってます)


今日はこれから日本代表のバーレーン戦、夜中にはスペイン vs イタリア。サッカーファンにはたまらんラインナップですね。


イタリア頑張って欲しいな。ガッちゃん出れないけど応援してます。
by nono_cc | 2008-06-22 18:54 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite