人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<だんだん/第5週(25-27)>

突然ですが、明日デートしよう。





…なんてメールが来たら、ちょっと引くわ。


お茶でもどうですか? お嬢さん♪ も然り。


なんかセリフの端々がじじむさい。


この脚本家は石橋の、鼻持ちならなくてチャラいこんなセリフで、業界人っぽさを出そうと思ってるのかどうかは知らないけど。なんか違うと思う。


つーかマジで今までのセリフの数々が台本に書いてある通りなのかどうか気になったので、禁断のノベライズを開いてみた。…書いてありました。


とはいえ今日の石橋さんは、以前のギラギラした感じがなくて、さらっとした印象を受けました。やっぱり演出家の人が違うと、少し印象も変わるのかな?とか思った。
by nono_cc | 2008-10-30 00:25
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite