人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<愛ロメ>

愛讐のロメラに嵌ってます。





だんだんで弟がグレだした頃、こちらでも亮太(弟)がハッチャケだしたりして、思わぬ偶然に意味もなくにやにやしたりして。


朝ドラと昼ドラ、どっちが先に泣けるかな?とか思いながら見てた今日、昼ドラに軍配。姉と弟の和解のシーンで涙腺が崩壊しました。やっぱり亮太はいいコだぁ(><)


恭介役と亮太役は源さんと同じ事務所のタレントさんなんだよね。やっぱかっこいいわー。亮太のスーツ姿なんぞ、よだれもんでしたよ。


働く写真集のお医者さんも加賀見病院に勤務させてもらえないだろうか。エロすぎるからダメか(笑)
by nono_cc | 2008-11-14 15:51 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite