人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<いしばしさんてば>

コクられたけど商品です!とかいいつつみんなの合意を受けてついに双子デュオの念願達成デビューにこぎ着けたね。石橋さん!





東京ミニイベント完全レポート
いじられてる。ツッコマレテル。写真イッパイ(喜) タラちゃぁぁぁん!(笑)



山口翔悟のデジカメ日記
ああ和む。かわいい。これからの更新が楽しみだー。



「だんだん」取材こぼれ話 第11回
素顔の山口翔悟くんは、笑顔の似合う好青年。

三倉茉奈さんが「人見知りするわりに、さみしがりや」と評するだけに、最初は物静かな印象も与えるのですが(彼の趣味は、自分の部屋で抽象画を描くことだったり)一度打ち解けてしまえば、とことん明るくなります。

すでに、「だんだん」関連イベントなどで彼の「タラちゃんのモノマネ」は定番化していますがそのほかにも、レパートリー多数。

たとえば、これは「シジミジルの演奏で、河村隆一のモノマネをして歌う『赤いスイートピー』」。茉奈さん、大ウケです。

そのほかにも、DAIGOさんのモノマネとか。あまりの飛ばしっぷりに、茉奈さん、「もう少し、石橋さんのイメージも大事にして……」いやいや、素のほうが絶対楽しいから。

ところで、山口くんは。シジミジル→SJの4人が、東京都内でレコーディングを行ったときに。石橋としては、いなくてもいいシチュエーションながら久保山くんや東島くんと同じ新幹線で移動した流れでそのままスタジオへやってきて。4人のレコーディングが終わるまで付き合ってくれて。最後まで5人の時間を共有。いいやつだー。

なんていい話。タラちゃんにとどまらずかーむらりゅーいちからダイゴまで。モノマネレパートリー凄いよ。楽しくお仕事してるんだね。役はあれだけど、翔悟くんが楽しそうにしてる姿を垣間見れてちょっとほっとしました。
by nono_cc | 2008-12-21 18:47
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite